ブログネタ
今期注目!秋冬ファション! に参加中!
先日のユニクロ創業祭のときのお買い物
第一弾が到着しました~

今回、買うものを悩んだのとクーポンの関係もあって、
買い物を前半と後半に分けたんです。

前半はもう届きましたが、後半はまだ・・・
やっぱり注文が殺到してるのかな~なんて思ってます。

さてさて。第一弾はほぼ、家族の注文分です。

yasashii-unit1 (3)


まず父の暖パン。

yasashii-unit1 (8)


こちらも先日Lを買ったところ、大きくて履けない!ということで
Mを買い直し。
いとこの家でサイズチェックしてきた、みたいな感じだったんですけど


母のハイネックセーター。

yasashii-unit1 (1)


やっぱり届いてから見ると、若干色のイメージが違う・・・
この辺はネットショッピングはしょうがないですよね。。

サイズはXLです。


想像以上にいい色だったのはこっちのブルーグリーン。
yasashii-unit1 (5)

こっちはラクダっぽいかも
yasashii-unit1 (4)


私が注文してみたのは、姉キャンコラボのニットワンピース。
胴が長いため、ワンピとかチュニックタイプのニット好きなので買ってみました。

yasashii-unit1 (7)


ちょっと襟が大きすぎないかな・・肩のとこが結構ふんわりになってるからな・・
と気になる部分はありつつ、値引きされてたこと、押切もえちゃんがサイトで着てるのが素敵!
と思って買ってみたんですが。。。

yasashii-unit1 (9)


お恥ずかしながら、着てみた図を・・・

yasashii-unit1 (2)


なんとなーく、首部分が宣教師風(ザビエル)っぽくなってないかな・・?と心配
とりあえず、家族からは似合うよ?とコメントもらいましたが、、、、、

・・・まぁ暖かいし、いいか。。

ちょっとサイズも大き目ですかね。。
ユニクロの服はピチピチなのも多いので、MではなくLにしてみたんですが、
大きかったかも。貧相に見える気が・・・(元が貧相なのでしょうがないですけど)


袖もこんな感じ。

yasashii-unit1 (10)

可愛いくて暖かいです。

ちょっとモデルがアレではありますが、
柔らかくて肌さわりはいいですよ^^
思ったよりは薄めですが、暖かいし、ワンピとしてしっかり使えそうです。

そういえば、先日のカシミアといい、
グレーばっかり買ってるような気がします。

ユニクロの記事一覧

ユニクロやプチプラアイテム紹介されてます
にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


ファッション記事もたくさん

↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ