ホンマラスク。
先日の楽天スーパーセールで購入しちゃいました

少し前に無事届いたので、早速・・・おやつです
前から楽天のランキングによく入っていたり、
レビューも多いので、おいしいのかな?どうなのかな?と
非常~に気になっていました。
最近、なんだか家ではラスクがブームなので、
この機会に、と買ってみました。
箱入りで届いて、開けると、おまけのチョコ味がついてました♪
プレーンと抹茶味のセットにしました。
プレーンは、バターの味が生きていておいしい。

パリッ!サクッ!と食感がとてもよく、軽くて食べやすいラスクです。
抹茶味は、、、ふつうのパンに抹茶がかかっているのかな?
と思ってたんですが、どうやら抹茶が練り込まれたパンでラスクが出来てる感じ。

緑色で綺麗なのと、鼻に抜ける香りがよくて、
爽やかな味のラスクです。
こちらもサクサクでとても軽くて食べやすい。
お年寄りでも余裕で食べれます。
おまけのチョコ。
プレーンや抹茶味は一つのパッケージに2枚入ってるんですが、
これは一つのパッケージに一枚。

ちょっと特別感あり!?
チョコが沁み込んだラスクです。甘すぎずでおいしいです。
チョコレート好きにはたまらないかも??
チョコがしみこんでるので、パリッ!とした感じはあまりないんです。。
なので、個人的にはふつうのプレーンとか抹茶の方が好きかな・・
この値段でこの味ならいいね~
ということで、また購入しそうです。
家族にも好評でした
よかったです
詳細⇒ホンマラスク
お取り寄せからコンビニスイーツまで♪
↓↓
先日の楽天スーパーセールで購入しちゃいました

少し前に無事届いたので、早速・・・おやつです
前から楽天のランキングによく入っていたり、
レビューも多いので、おいしいのかな?どうなのかな?と
非常~に気になっていました。
最近、なんだか家ではラスクがブームなので、
この機会に、と買ってみました。
箱入りで届いて、開けると、おまけのチョコ味がついてました♪
美味しい暮らし♪♪ |
プレーンと抹茶味のセットにしました。
プレーンは、バターの味が生きていておいしい。

パリッ!サクッ!と食感がとてもよく、軽くて食べやすいラスクです。
抹茶味は、、、ふつうのパンに抹茶がかかっているのかな?
と思ってたんですが、どうやら抹茶が練り込まれたパンでラスクが出来てる感じ。

緑色で綺麗なのと、鼻に抜ける香りがよくて、
爽やかな味のラスクです。
こちらもサクサクでとても軽くて食べやすい。
お年寄りでも余裕で食べれます。
おまけのチョコ。
プレーンや抹茶味は一つのパッケージに2枚入ってるんですが、
これは一つのパッケージに一枚。

ちょっと特別感あり!?
チョコが沁み込んだラスクです。甘すぎずでおいしいです。
チョコレート好きにはたまらないかも??
チョコがしみこんでるので、パリッ!とした感じはあまりないんです。。
なので、個人的にはふつうのプレーンとか抹茶の方が好きかな・・
この値段でこの味ならいいね~
ということで、また購入しそうです。
家族にも好評でした
お取り寄せからコンビニスイーツまで♪
↓↓
おいしいよ♪スイーツだよ♪ |
料理やスイーツ記事もたくさん♪

コメント