ブログネタ
今期注目!秋冬ファション! に参加中!
首元がレース編み?になったナチュラルTシャツ?カットソー?

yasashii-t (3)


今年は10月になってもまだまだ暑い日が多くて、
セーターがすぐに着れそうもないから、重ね着できそうな、
カットソーとかTシャツが欲しいな~と思っていた、一か月ほど前。
ちょうどそのころ買いました。

手ごろな価格で、小さすぎず大きすぎずでちょうどいい


ところが。一気に寒くなって、Tシャツやカットソーどころか
薄いニットやヒートテックを着ることに・・・

という訳で、未だにまだ、この服、着れてないんです


なかなか可愛いTシャツです。
首のところがレース編み?みたいになってます。

yasashii-t (2)


一枚で着れば透け感が出るし、重ね着すると、下に着た服が見えて
なかなかおしゃれな感じに!

・・・って、まだ着てないから、自分では実感できてなくて、
お店のマネキンのコーデと店員さんの受け売りなんですけどね

そういえば、この服、買ったのに着れてない!
と先日気付き、春まで寝かせる・・・?と思ったんですが、

下にヒートテックとかTシャツとか合わせて、さらに上に重ね着したら
今からでもまだまだ着れるかも?と思ってます。

yasashii-t (1)
↑襟のタグのかわりにシェル?がついてて可愛いです


しかし、、先月の上旬なんてまだ半袖だったのに、
半月もしたらヒートテック+ニットでも寒くなり、
気が付けばもう雪が降りそう・・・しかも今年もあと2か月・・・

季節が急に過ぎて、時が過ぎるのが速すぎる!と感じるのは
急激な気候の変化のせいなのか、年のせいなのか・・・

プチプラでいいアイテムがいろいろ☆
         ↓↓
にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

ファッション記事もたくさん♪

↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ