ブログネタ
楽しい! 楽しい! 楽しい~ 暮らし♪♪ に参加中!
楽天優勝セールが行われていますね

実は風邪を引いて、軽く寝込んだりしていることもあって、
今回はあまり買わないだろうな~と思っていたんですが、

見ていると欲しいものいっぱい出てくるんですよね。
寝ててもスマホでチェックできちゃうし。

ちなみに、今年の風邪、治りが悪いです・・
ちっとも治らない!って言う人多いのでご注意ください・・・


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



風邪をひいた、ということも関係して、
とにかく暖かいものが欲しい!ということで、買うか迷ってるもの。

ベアフットドリームスのパーカー。
梨花さん愛用ということで数年前に大ブームになったアレです。

yasashii-bare


ふわふわのパイル地パーカーって軽くて暖かいんですよ。
今はセールで超安かったKISSMARKのを愛用してるんですが、
毎日のように着ていてボロボロ

新しいパイルパーカーが欲しいな~ということで
ジェラートピケかベアフットドリームスかカシウェアがいいな

でもどれもそれなりにいいお値段なんだよなぁ・・と思いつつ
楽天チェックしてみたら、ベアフットドリームスで結構安くなってるのある!!

ということで買おうか迷ってます。。


※追記※買いました!




他にも、今回の楽天セールでポチったのは、
先日ブログでも紹介した、生姜パウダーと、風邪対策のハーブティ、
送料込みのカステラ。JINS PCはとりあえず保留しました。もう2本もあるのでw

あと、ソウルベリーさんでカットソー系は買おうかな~と思ってます。

トリンプのブラ福袋とタイムセールでタオルにトゥシェのふわふわレギンスが出てたんですが
かごに入れてる間に売り切れになって買えなかった・・・
あらかじめチェックしとくべきだったなぁと思いました。

みなさんぽちったもの紹介されてます☆
      ↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


ナチュラルコーデも紹介されてます☆

↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ