ブログネタ
今期注目!秋冬ファション! に参加中!

しまむらのヒートテック的存在、ファイバーヒート。
先日セール中だったので購入してきました

最近しまむらばっかりですね


いろんなメーカーや量販店でヒートテック的なもの、
ユニクロが発売してから出てますが、安さでいくと、しまむら!
セールで580円位だったと思います。(定価は780円)

yasashii-heat (3)


しまむらのいいところは値段の他に、
種類とサイズの豊富さがあります。

Sから3Lとかまで、確かありますよね。
そして、カラーとデザインが豊富。
すごく可愛い柄とか色とかあります。今回も色と柄目当てで買いました


ちょっと残念だな、と思うのは生地の薄さ。
ペラペラ~で、選んだものによっては下着の形が見えそう
なんてことも。

でも、重ね着するし、この値段だから全然OKです。


ユニクロのヒートテックを筆頭に、このヒート○○とか○○テックみたいなのって
やたらと派手な色とか柄が多いんですよね。
あったかいけれど、毎回こんなにサイバーな感じでもなー
と思うこともありますが、しまむらは柄が豊富。
ナチュラル柄&色のもあるんです


今回は2枚とも柄入りにしました。
ナチュラル服でコーデしたかったので、ナチュラル柄を選びました

こちらはブラウンに花柄。

yasashii-heat (2)


ナチュラル系のカーディガンと合わせてみましたが
違和感なく合わせられました!!


こちらはスノー柄。

yasashii-heat (1)

白地に雪の柄です。可愛い。
こちらはまだ着てませんが、多分大丈夫だと思ってますw


冬は寒いのでヒートテック必須!でも、ナチュラル柄がない・・・
というのが、しまむらのおかげで解消されました


安くて、ナチュラルっぽいヒートテック的なものを探してるなら
しまむら、何気におすすめですよ


しまむらのいい商品いっぱい紹介されてます☆
          ↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  


 

ナチュラルファッション&コーデもたくさん♪
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ