ブログネタ
ファッション・雑貨・アクセ に参加中!

チュチュアンナの靴下。

ふと足元を見ると、靴下に穴が・・・
急遽?購入しました。

yasashii-tutu (2)


無難な黒とベージュでいいか。位の判断でよく確認もせず買いました。

その時は気が付かなかったけれど、履いてみたら、透かし柄?入り。

yasashii-tutu (1)

履いたらこんな感じ。
画像が綺麗じゃなくてスミマセン


お!結構かわいい~と喜んだのもつかの間、
寒い日だと、ヒューヒュー風が来て寒いですw
でも、、かわいい~と評判がいい靴下です。


チュチュアンナの靴下、初購入なんですが履きやすいですね~
黒の靴下ってナチュラル系だと合わせにくいかな?
って思ってたんですが、これなら大丈夫かも。



トラコミュ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*



ナチュラルファッションが気になりだしてから、
重要だな~って思うのが靴下。

春夏は裸足やフットカバーでよかったですが、
秋冬はそうもいかない。寒いし。

ブーツ履いていれば見えませんけど、
そうじゃないと結構見えちゃうんですよね。


今までかなり適当で、可愛いからとかだけで選ぶことも多かったですが、
ナチュラルファッションとなるとそうもいかない。

スカートとかでも合わせられるようなくしゅっとした靴下とか、
レースがついたタイプの靴下、とか。
ちゃんと合わせないと足だけ別人!みたいになる、ということに今頃気が付きました。


安くてちょうどよさそうな靴下ないかな~
って思っていたら、しまむらにありました!

yasashii-kutusita (1)



グレーの方は180円!


yasashii-kutusita (2)


エンジの方は280円!


結構可愛くないですか??
しまむら、安くて結構使えます



冷え取り靴下もしまむらなんですが、とにかくお手軽な値段で手を出しやすい♪

ときどきちょっとサイズが合わないものもありますが、
種類も豊富だし、いろんなテイストの靴下がいっぱいあって便利です!!

ナチュラルファッションコーデが参考になります♪
           ↓↓
にほんブログ村 トラコミュ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*へ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*


ナチュラルな暮らし&ファッションブログがいっぱい!!
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ