ブログネタ
今期注目!秋冬ファション! に参加中!
無印良品で欲しいもの。
2013秋冬でセーターが欲しいな、と思っていて
シンプルなセーターなら、ということで久々に無印を見てみた。

ここ数年、近くにお店がないこともあって、
あまりチェックしてなかったのだけど、
今年はカシミヤのセーターも出る、とのことで気になる存在。

カシミヤのセーター。
カラー展開がユニクロとはまたちょっと違っていい感じです。

コーラルが明るくていいかも。

muji1




今まで、無印の服はどうもイマイチ似合わないことが多くて
ほとんど買ってなかったんですよ。

でも、ナチュラルファッションが気になりだしてから
なんだか気になる存在に・・・


ウールカシミアのボーダーセーター。
太めボーダーですが、形と色がよさげ。

muji2




そういえば、無印で10年くらい前に買ったボーダーのTシャツ。
やっぱりどうも似合わなくて、だから部屋着やパジャマ代わりにしてたんですが、
いまだ健在。

いい加減、ヨレヨレにはなってきてますが
全然破れないし傷まないのはスゴイなーと思います。

商品が丈夫なんでしょうかね?
よくわからないけれど、とにかく健在でいまだ着ています。

ヨレヨレになった部屋着って着やすくないですか?私だけかしらw




カシミアの毛布!
63000円もするけど・・・暖かそうだなぁ(*´Д`*)

muji3


無印の寝具類も評判いいですね。
どうなんだろう??一度使ってみたいです


何を買うか、評判のいいものがわかる♪
         ↓↓
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


画像は無印良品からお借りしてます。

 


MUJIのブログもいっぱい♪
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ