ブログネタ
暮らしのエッセンス に参加中!
クリスマス、なんてまだ気が早い!と思っていたのですが
気が付けば今年も残り二か月を切っています。
美容系の雑誌ではクリスマスコフレの特集も始まりました。

季節はどんどん冬に向かってるんですね~

クリスマス、というとやっぱり限定の特別なものとか好きです。
今年ちょっと気になってるのはアドベントカレンダー。

クリスマスまで楽しみながら待つカレンダーです。

ふと無印のサイトを見ていたら、クリスマスセットの予約が開始になってました。

そのセットの中にアドベンドカレンダーが・・・!

muji

 クリスマスセット くつ下

無印の人気のお菓子とアドベントカレンダーがセットになってるみたいです。
種類は3種類。値段毎に分かれてます。
セットで4500円、5000円、6000円。

それなりの値段はしますが、アドベントツリーを買うと2000円くらいするので、
まぁ、こんな感じかな?


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



他にも先行予約で、可愛いクッキーキットが!
可愛い~作ってみたい!!

muji2013xmas

 自分で作るヘクセンハウス

これなんて立体的!作れるんだ、と感動です。

童話ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家が
モデルになってるみたいです。

可愛いですよね

クリスマス近づくと、可愛いアイテムが増える&
街がキラキラ~でなんだか幸せです



画像は無印のサイトからお借りしてます。

 
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


MUJIのブログもいっぱい♪
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ