ブログネタ
やってみたい健康法 に参加中!
前から気になっていた冷え取り健康法。靴下の重ねばきをする、あれです。
存在は知っていたんですが、前にぷっすまか何かで、草なぎくんが
めちゃめちゃ薦めていたのを聞いてからすっかり気になっていました!

芸能人でも冷え取り実践中の人もいるようで、
ベッキーがショムニの撮影中に冷え取り靴下を配った、なんて話も。


で、今日、ショッピングセンターしまむらに行ったら、
冷え取り靴下が売ってました!

yasashii-hie


しまむらなので裏切らない激安価格。580円

「気軽に始められる」2枚重ねばき用です。
重ねばき用にゆるく、きつくならないように作られているので締め付けがないです。

yasashii-hie (4)
↑2足セットです。

シルクの5本指ソックスと、ゆったりのカジュアルソックス。

寒かったのでさっそく履いてみました。
最初はよく分からなかったけれど、、あったかい~

ちなみに、履くとこんな感じ。

yasashii-hie (7)

スキニ-の上から履いてるのと
写真の撮り方が下手でめっちゃ足が太く見えますが





この冬はぜひ冷え取りをやってみたい!冷え性だし!
と思ってはいたものの、どうやればいいのかよくわからず・・

初心者用のセットとかあるのか?と思って楽天とか検索したら、
色々あって、どれを選べばいいのかわからず・・・

先月からまた復活注文してるフェリシモでも
冷え取りのセットがあるんですが、割と高い。


冷え性の癖にはだしが好きというのもあって、ちゃんと続けられるかな・・・
という心配もあるしなぁ・・・と盛大に迷ってました。

そんな中でしまむらでちょうどいい値段&初心者用のを見つけて
ラッキーでした~
柄もドットでかわいいですよ

yasashii-hie (6)

やっぱり足が暖かいというのは幸せですね

だがしかし。しばらくすると、脱ぎたくなってくる・・・
それも、、我慢我慢・・・
そうやって冷えてるんだから、、ととりあえず我慢です。。

手ごろな価格で冷え取りにチャレンジできるし
柄もかわいいので、また買ってこようと思います~


※追加購入しました※
↓↓


冷え取り靴下関連記事
フェリシモの冷え取り靴下。
冷え取り靴下の福袋♪楽天・千代治の重ねばき靴下



冷え取り関連の記事はこちら
↓↓
冷え取り・冷え性対策

冷え性対策、色々ありますね~参考にします☆
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 冷え性へ
冷え性




冷え取り&ナチュラルブログがいっぱい♪
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ