ブログネタ
今期注目!秋冬ファション! に参加中!

ナチュラルファッション好きとしては、秋冬ファッションも
やさしい着心地で心地よく過ごせるようなナチュラル服で~
と思っているんですが、、、

・・・もう10月なのに、暑いですね。

真夏の暑さではないので過ごしやすいし、
冷え性の私としては暖かいのはありがたいのですが、、、
それでも、やっぱり10月に30度って・・どうなの??とちょっと思いますね。

もう衣替えだというのに、半袖のTシャツ引っ張り出してきました。
これ⇒

夏からヘビロテで着てるけど、まだ全然着られます。
元々激安だったけど、かなりのコスパの良さにビックリです。

ナチュラル服でかわいくて安いお店ってあるんだなーと思い、
今年2013年の秋服をここのお店でパンツを購入しました。


一本目はコレ。
グリーンと紺のチェックのパンツです。

写真 2013-10-08 20 02 23


スキニ-タイプの細いのと、太目のとあるんですが、太めのにしました。


最近スキニーとデニムばっかりだったので、
たまには太目のパンツも、、と思って買いました。

ちょっと大き目ですが、、その分履いていてかなり楽です。
スキニーほどではありませんが多少伸びます。


もう一本はこちら。茶系のパンツです。

写真 2013-10-08 20 02 49

サイトでモデルさんがコーデしているように
余裕をもって履きたかったので大きいサイズを選びました。

だからサイズ大きくてウエストも足の部分も結構ゆるいです。


履いた感じもこっそり小さく載せると・・・

写真 2013-10-08 18 49 36 (200x200) 写真 2013-10-08 18 53 06 (200x200)

写真が下手でスミマセン

こんな感じです。丈も長めで、足が短い、ちょっとロールアップするか
カットしないと厳しいかな~という感じです。

グリーンチェックのパンツはこちら
↓↓
 


レギンスタイプと、私も購入した太めタイプと両方あります^^
今度はレギンスタイプも狙ってます


茶系のパンツはこれです。
↓↓


色はモカです。
ピチピチのスキニ-じゃなくてゆとりのあるのがよかったので
大き目を買ったため、そこまで伸びる!という実感はしていません。

生地はしっかりしてるのに伸びてゆったり履けます
伸びるし履きやすいので次回はもう一サイズ小さくてもいいかな~とも思っています。


コーディネートは全く考えずに購入しちゃいました
ここのお店、色々とコーデも載ってるので参考にしようかな~と思ってます



ナチュラルファッションブログもいっぱい♪
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ