パソコンメガネのJINS PC、今度はウェリントンタイプを買いました。
先日もジンズPC買ったので、追加購入です。

前回買ったのはオーバルタイプのハイコントラストレンズ

今回は女性用のちょっと小さめウェリントンの
レッドでクリアレンズにしました。

yasashiikurashi-jinswt


オーバルの方のパソコンメガネが使いやすくてよかったので
JINS PCは追加購入しようと思ってたんです。

タイミングよく楽天イーグルスの優勝セールで
1900円の激安価格になっていたので、その時に買いました。

やっぱりセールのせいか、外箱はロゴ入りじゃなかったですけど
安く買えたんでそんなことはどうでもいい!


yasashiikurashi-jinswt (1)
↑鼻の部分が立体的でかけやすい。

実際使ってみると、、やっぱり掛けやすい!
普段メガネをしないので、掛けると鼻のあたりがムズムズするんですが
それがあんまりしないんです。

自分で柄の部分で調整も出来るみたいですが、
そのままかけて丁度良く掛けられます。

前回はハイコントラストレンズですが今回はクリアレンズなので
見た目的には普通のメガネとほぼ変わらないです。
多少表面加工してあるかな?って感じはしますが、変に目立たないです。

yasashiikurashi-jinswt (2)


ウェリントンタイプなのでレンズ部分が大きいので
掛けやすいですし、見やすい

似合わなそうだけど、使いやすさで、と購入しましたが、買って良かった。
男性用のではなく女性用のウェリントンタイプなので
流行ど真ん中すぎず、使いやすいし合わせやすくてよかったです。

買って良かったな~と大満足のJINS PCです


公式サイトはこちら⇒JINS PC

楽天公式はこちら⇒JINS Express


 

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪



ライフスタイルブログ沢山です
     ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ナチュラルライフ情報満載♪
     ↓↓