ブログネタ
★コスメ★ に参加中!
バーツビーズのリップクリーム、ここ数年、愛用しています。
特に秋冬になると必須。

それまでは唇の荒れにはメンソレータム一択!
といった感じだったんですが、最近、使い慣れたのか、イマイチ治りが悪いな~
と思うことが増えていました。

そこで他にもいろいろ使ってみた中で一番よかったのが
バーツビーズのリップです。

トラコミュ
オーガニックコスメ大好き!


成分にこだわったブランドで、もともとは蜜蝋を使ったシンプルな
リップなどを作ったことからはじまったアメリカのメーカーです。

リップをはじめ、色々な商品が展開されていますが、
使ってるのはリップだけです、、が、このリップがすごくいい。

今年はクリスマスコフレ2013も登場していて欲しいものの一つです

ここ数年使ってるのはペパーミントのリップ。

ペパーミントは自然なミントの香りです。
ずっとペパーミント愛用だったのですが、、、気になるフレーバーを発見

アサイーベリーです。

yasashiikurashi-ine (12)



体に美容にいいと話題のアサイー、
なんとこんなところまで!?と思って気になったので購入してみました。


見た目はペパーミントとか他のリップと変わりません。
中身もアサイーのあの色?とか思いましたが、ふつうの色。

でも、、すっごい甘い香りがします。
アサイーってこんな香りだったっけ・・?

塗り心地や使い心地はいいです。アサイーの香りも悪くない。
・・でも、、やっぱりリップはスーッとする、ミントの香りがいいや

アサイーは飲む方で楽しもうと思います

そういえば、最近、ローソンのアサイーが置いてないというか
売り切れなことが多いのが残念・・・

評判のいいオーガニックコスメ沢山~
        

にほんブログ村 トラコミュ オーガニックコスメ大好き!へ
オーガニックコスメ大好き!



 バーツビーズ

ナチュラルなお手入れ法も♪
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ