ブログネタ
スキンケアについて に参加中!

敏感肌用コスメブランド、ディセンシアのエイジングケアのアヤナス(ayanasu)。
アヤナスのトライアルセットを少し前から使っています。


yasashii-ayanasu (2)


もう年齢的にもアンチエイジングのことを考えなきゃいけないし、
でも、敏感肌だし。。

そんなに酷い敏感肌ではない(と思っている)のですが、
やっぱり季節の変わり目はダメです。

だからって敏感肌用だけの化粧品だと、エイジングケアができない。

最近、頬のたるみとか気になるんですよね
ほうれい線とか。。。

という訳で、敏感肌でもエイジングケアができるというアヤナス。
正直、そんなに期待はしてなかったんですが、、、

かなりいいかも


少し前から目の周りが結構荒れてしまって、大変だったんです。
とは言うものの、季節の変わり目にはよくあることで、
まぁしょうがないか、、でもどうにかしたいよな、、といつも思ってるんですが、、

今回、アヤナスのトライアルでしっかり肌ケアしたのがよかったのか、
使い始めて4日位でなんだか落ち着いてきたんです。

そのきっかけは、多めにASクリームを塗ったことから。

yasashii-ayanasu (7)


翌日、カサカサ度が違くて随分肌も落ち着いている。
それを2,3日続けたところ、肌荒れも色むらも落ち着いてきました。

目の周りが荒れると、シワっぽくなるんですが、
シワも薄くなってる・・・

やっぱりエイジングケア化粧品だから、でしょうかね。

よく、乾燥がシワや肌の老化の原因の一つだ、という話がありますが、
本当なんだなぁ~と実感しました。

ちゃんとした化粧品でケアすると
肌も落ち着くんだな、、と感じました。

敏感肌でエイジングケアしたい!というあなた、
アヤナス、おすすめです



詳細はこちらです
    ↓↓
アヤナス トライアルセット




参考になるブログがいっぱいです。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ