ブログネタ
心地よい暮らし に参加中!
かわいい文房具。大人になってもやっぱり欲しい
というか、昔と比べると、大人が持てるような‘かわいい’文房具、増えましたね。

マスキングテープ。便利ですが、正直そんなに使わない
現在持ってるのが、、、

ボーダーとドット。


ボーダーはこれ。カフェっぽい色合いが気に入って買いました。

yasashii-100 (3)


ドットの方は、前も紹介しましたが、、
これ。

写真 2013-08-02 12 33 11 (300x219)


両方とも何も考えずに買いましたが、、
実はけっこう使えるのは無地のタイプかも・・と思っている最近。。



妹が似たようなドット柄を買ってきました。

yasashii-100 (4)


ワタシ持ってるよ!言ってくれれば貸したのに!
とは言ったものの、新しいのを見て、すっかり欲しくなってる状態ですw


貼って剥がせるので、便利なんですよね、マスキングテープ。
もっと活用すればいいんだよなぁ。。


前に手帳やカレンダーに使うと便利!という話を聞いてから
ナイスアイディアと思ってたんですが、、
結局ふつうにそのまま書き込んでます・・


yasashii-100 (5)



ネットで色々と検索してみると、上手にコラージュに使ったり、
ノートや手帳に使ったり、と上手に使いこなしてますね~みなさん。


NAVERまとめにもあります。
簡単かわいい!マスキングテープの活用法


ここのまとめにあるような、
年賀状に活用するの、可愛くていいかも!




ナチュラル~な雰囲気の紙袋。
ナチュラルファッションのお店、niko and・・・さんで通販しました。


yasashii-rose (2)


ナチュラル系のファッションのお店、
雑貨とかこういう文具?とか、、置いてあったりして、嬉しいです。

ついつい購入してしまいます


可愛い文房具や雑貨、増えて欲しいけれど、、
また整理できなかったり収集つかなくなる気も・・
ちょっとしてます

 


ライフスタイルブログ沢山です
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ナチュラルライフ情報満載♪
↓↓