ブログネタ
冷え性 に参加中!
冷え取りシルクコットン腹巻BOOKを購入してみました

yasashii-haramaki (5)


夏なのに、、暑いのに、、
なんだか冷えることも多くありませんか?

そんなことが重なったのかあまり調子が良くない日も多かった最近。
冷えなんじゃないの??と母親にも突っ込まれていました。

そんな中、たまたま寄ったコンビニで
「腹巻売ってるよ!」
と妹が教えてくれました。

おぉーという訳で速攻購入してみました。

yasashii-haramaki (7)


今まで見たことのなかったMOOK本だし、セロハンテープがカピカピになりかかっていたので
いつ発売になった本なんだろう・・?と思ったら、どうやら去年の6月に発売になった本のようです。

開くとこんな感じ。
昔、よくおばあちゃんとかからもらった服のプレゼントは
こういう箱に入ってたよな~なんて、よくわかんないことを思い出しましたw

yasashii-haramaki (8)


大きさはこの位。結構長いんですよ。
チューブトップとしても使えそうな長さです。胴の長い私でもw

yasashii-haramaki (9)


色なナチュラルなベージュ系。
柔らかい質感が気持ちよさそうです。

中には腹巻の他にミニブックがついてます。

yasashii-haramaki (10)



「腹巻」と書いてありますが、、中を開けると
チューブトップやネックウォーマーにも使えるとのことが書いてあります。

yasashii-haramaki (11)


なんだか長くて、チューブトップになりそう!なんて思ってたけど
それ用に作られてるんですね

これで夏でも冷え予防!

冷え性なんだから、前から気になってる「冷え取り」、一度トライしてみようかな。。
なんて思ってます。。。

 


ライフスタイルブログ沢山です
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ナチュラルライフ情報満載♪
↓↓