ブログネタ
★コスメ★ に参加中!
暑い日が続くと、さすがに冷え性の私でも足が熱い!
ベタベタすることも増えてくるし、、、ということで
フットスプレーを使ってみることにしました。


ys729

ボディショップ ペパーミント クーリング フットスプレー


ボディショップ、好きです。
高校生の頃からずーっと愛用しています。

イギリスの自然派ブランドで、原料とかにもこだわりがある、
んだと思いますが、とにかく香りが好きで使っています。

最近はあんまり自然派なイメージがないかも・・
もっとナチュラル、なブランドも増えましたよね。

だけど、香りが好きなのでずーっと使ってます。


さてさて、フットスプレーのお話。
防腐剤が入っていないので、開封後の使用期限が決まっています。

シュッとスプレーすると、ミントの香りがふわ~
香りだけで清涼感があります。

この香りだけでもニオイ対策になりそう。

付けるとヒンヤリします。
旅行などでしっかり歩いて足がパンパン!なんて時に使うと
かなりいいという口コミも多いですが、まさにその通りですね~

ひんやりして、クールダウンさせてくれます。

ふくらはぎにシューとするとすごく気持ちいい!

夏場の足のケアにいいですね。
お風呂上りにシュッとしても気持ちいいですよ♪


見た目も可愛いし、ポーチインサイズで 
今年のような熱い夏にはしっかりお世話になりそうです^^

 ボディショップ ペパーミントクーリングフットスプレー

 

ライフスタイルブログ沢山です
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ナチュラルライフ情報満載♪
↓↓